【重要】白鶴オンラインショップのリニューアルにつきまして

平素より白鶴酒造株式会社の公式オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、「白鶴Beauty&Health Care」はシステム変更に伴い、リニューアル致しました。

【既存会員のお客様へのお願い】

① パスワード再登録のお願い

ご登録の会員情報(過去3年以内に購入履歴のある方)は新サイトへ移行しておりますが、ログイン時のパスワードはセキュリティの観点より移行ができません。
以下のようなアカウント移行メールが届いているお客様は、「アカウントを有効にする」をクリックし、遷移先のページでパスワードをご登録ください。


メールが届いていない方、または削除された方は改めてパスワード再登録用のメールをお送りいたしますので、お問い合わせページ(hakutsuru-bhc.com/pages/contact)からご依頼ください。
 
なお、上記パスワード再登録メールはbhc_onlineshop@hakutsuru.co.jpのアドレスから送信しております。迷惑メール対策などで受信できるメールを指定されている方は、上記のメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

 

② クレジットカード情報再登録のお願い

お客様が旧サイトでご登録されていたクレジットカードの情報はセキュリティの観点より移行ができません。
お手数をおかけいたしますが、本サイトでご購入の際にカード情報の再登録をお願いいたします。

 

【全てのお客様へ】

① 配送方法について

化粧品と健康食品のサイト「白鶴 Beauty&Health Care」でのご注文は、佐川急便でお届けいたします。

 

② マイページでの定期注文のご確認について

定期購入のお支払い方法が後払いもしくは代引きのお客様は、マイページから注文情報が確認できません。ご注文のご確認はお手数ですがコールセンターまでお問い合わせください。
マイページでの確認をご希望されるお客様は、お支払方法をクレジットカードにご変更いただく必要がございますので、コールセンターまでお問い合わせください。

 

弊社ではお客様にオンライン上でもショッピングを楽しんでいただけるよう、引き続きサービス向上に努めてまいります。

今後とも白鶴酒造公式オンラインショップをよろしくお願い申し上げます。


以上

お知らせに戻る